[1]受付け ご予約の必要はありません。 ご来店された順序で、受付させて頂きます。 ヤードに到着されましたら、弊社のスタッフがご案内させて頂きます。 その際に、積んでいる商材をお伝えください。 ※京都・愛知各ヤードへのアクセス方法は【コチラ】をご覧下さい。 ※受付時間は、朝8時から夕方の17時45分までです。(お昼休みも営業しています) ※日曜日は定休日です。(祝日は営業しています) ※原則、ご予約の必要はありませんが、量が多い場合、弊社サイトに記載のない商材をお持ち込みの場合などは、事前にご連絡いただけると助かります。 |
[2]荷降ろし〜計量 弊社のスタッフが荷降ろし、計量します。 お持込の商材を弊社スタッフが種類ごとに検収し、トラックスケールで計量させて頂きます。 ※10kg以下の商材や特殊金属等は手計スケールで計量することもあります。 ※荷降ろしは、弊社スタッフにて行いますので、荷降ろし中は、車の中でお待ちください。 ※ヤード内は、他のお客様の車、重機、フォークリフトなどが往来しますので、安全には十分気を付けて下さい。なお、場内は徐行での移動にご協力下さい。 ※商材は出来る限り仕分けしてお持ち込みください。混載の場合は単価が変わることがあります。 |
[3]お支払い その場で現金でお支払いします。 全ての商材の計量が終わりましたら、スタッフがご案内する位置に車を停めて下さい。 事務所にて、個々の商材の単価に従って計算しますので、支払明細書と代金をお受け取り、台帳に記載をして下さい。 ※「売掛け」の対応もできます。ご希望の方は、事務所にご相談ください。 ※リサイクル伝票、売買契約書、計量証明書などにも対応しています。必要な方は、スタッフまでお申し付け下さい。詳しくは【コチラ】をご覧下さい。 |
[1]お問合せ 商材、量、状態、場所などを教えてください。 「どのような商材」が、 「どれくらいの量」、「どのような状態で」、「何処にあるのか?」 等を明確にして頂き、お電話またはメール、FAXにてお問合せください。 |
[2]弊社からのご連絡 営業よりご連絡させて頂きます。 弊社営業担当よりご連絡を致します。 より詳しい情報や条件などをお聞かせ頂きました上、概算でお見積りいたします。 必要であれば現場調査などをさせて頂きます。 ※原則、1営業日以内にはご連絡させて頂きます。 ※商材の種類、状態が明確な場合を除き、お見積り金額は概算になります。 |
[3]引取り〜お支払い 積込みから運搬までお任せ下さい! お約束の日時にお伺いし、商材を確認させて頂き、商材の積込みをさせて頂きます。 引取りさせて頂いた商材は、弊社にて計量・検収後、買取り金額をご提示させていただき、代金をお振込させていただきます。 ※引取りさせて頂きました商材の検収及び買取金額のご提示は、通常であれば引取時の翌日にはお知らせできます。
※商材の種類、量、状態によっては、買取金額の提示に数日頂く場合がありますが、その場合は事前にその旨をお伝えさせて頂きます。 ※代金は、買取金額のご提示から3営業日以内に振込させて頂きます。 |