2016年3月14日に歓送迎会を兼ねた懇親会を開催しました。今回は、京都のスタッフの実家が経営されている焼肉屋さんで開催しました。名古屋からも全スタッフが駆けつけてくれ、楽しい、美味しい会になりました。