2017年 社員旅行
2017年4月16~17日に社員研修旅行を実施しました。
今回は、マリンピアリゾート天橋立でバーベキュー等を楽しんで、そのまま一泊。
2日目は天橋立を観光したり、海鮮を食べたりして、スタッフや家族とゆったりと楽しみました。
今回は、一部動画や天橋立のパノラマ写真も掲載しましたので是非ご覧ください。














































































2017年4月16~17日に社員研修旅行を実施しました。
今回は、マリンピアリゾート天橋立でバーベキュー等を楽しんで、そのまま一泊。
2日目は天橋立を観光したり、海鮮を食べたりして、スタッフや家族とゆったりと楽しみました。
今回は、一部動画や天橋立のパノラマ写真も掲載しましたので是非ご覧ください。













































































