2018年 社員旅行
2018年4月14~15日に社員研修旅行を実施しました。
今年も昨年と同様、マリンピアリゾート天橋立でバーベキュー等を楽しんだ後、そのままホテルに一泊。
2日目は天橋立を観光したり、昼食をとったりし、スタッフや家族とゆったりと楽しみました。



























































































2018年4月14~15日に社員研修旅行を実施しました。
今年も昨年と同様、マリンピアリゾート天橋立でバーベキュー等を楽しんだ後、そのままホテルに一泊。
2日目は天橋立を観光したり、昼食をとったりし、スタッフや家族とゆったりと楽しみました。


























































































